makmakoto1’s diary

から揚げとマヨネーズ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ユーグレナ 948 QDレーザー 1008 キグワークス 602 パナソニック 1417 日本マクド 5150

これからのリーダーに贈る17の言葉

真正面から真摯に生きる 己を高める志を持つ

FACT FULNESS

正しく見るとは。

ユーグレナ

本日の株予想 やはりいつか何かを開発しそう。 840円狙い

ワクチン

昨日、二回目のワクチン接種 腕が痛い とりあえず熱はなし やはり出てきた 38.5まで上がったが、よく寝た。

運気を引き寄せるリーダー

ポジティブな想念を持つ 目の前の危機や逆境を、絶対肯定の想念で見つめる 第一 無邪気な人格を自分の中で育て、それを活用する 第二 危機や逆境のときこそ、死を見つめ、死生観を定める 命まで取られない 第三 人生は大いなる何かに導かれているとの信を定…

竹中半兵衛 

はかない 儚い

いつか住みたい

思考の整理学

外山滋比古 読み終えるのにひと月、 忘れた。

誕生日

お祝いありがとうございます。 欲しかったものの一つが手に入りました。 コーヒーが美味い。

お金に好かれる人嫌われる人

1ブツク1アクション

久々筋トレ

10日ぶりかしら? ようやく復活。ゆっくりならしていこう。

腰痛

今週は一歩も歩けないぐらいの腰痛が来た。無理してスクワットしたせいだ。スクワットは前もおなしことあった。ズレるのか?治ったらやり方を変えよう!

2030年の世界地図帳

いろいろなデータがあり、おもしろかった。あんまり覚えてないが、発酵というキーワードは覚えておこう。

ラジオ英会話

好きなことの英語を読む方が真剣になるな。やはり。

筋トレ1ヶ月

スクワット 腕立て 腹筋 を25回✖️3セット を朝晩出来るまでになった。 少しは筋肉ついてきた。気がする。

宮本武蔵

我事において後悔せず 後悔しないよう生きて行こう 筋トレ三週目 体調悪いんですけど。 頭痛いね

宮本武蔵の次の一手 3

なかなか面白い 常に考えて努力して道具を大事にして でもゆとりが必要

筋トレ三週目

腰が痛い。 筋トレして腰痛いって。。。 今日はオフ。

筋トレ二週間

二週間達成 ジムにも二度通う 毎日のランニングと腕立てスクワット腹筋 あとはプロテイン 今日はオフだな。

筋トレ一週間

とりあえず一週間続けれた。 三ヶ月後には身体も器も大きくなろう!

天高く翔べ 4

ラーメンとつけ麺を子供といっぱいずつ。 ラーメンの方が美味い 麺太くて好きだがくどい 特につけ麺はくどすぎ

筋トレ 5

面白い。 筋トレを始めよう。 とりあえず始まる前の身体。 ヒョロヒョロのお腹だけ出てきてます。 完全に中年だな。

論語と算盤 5

おもしろそう 時期を待つ必要がある 人は平等であるべき 天命に身を委ねコツコツと挫けず勉強する 分相応、不相応 でも向上意欲 小さなことは分別せよ、大きなことには驚くな 一個人の利益となる仕事より、多くの人や社会全体の利益となる仕事をすべき 毎日…

コーヒー一杯からわかる経済

3 経済勉強

思考力

外山滋比古 5 この先生の生き方が面白い。

自分の頭で考える

外山滋比古 5